カレー

どーも、せきの(@sekino4koma)です!

みなさんはカレー作りますか?
私はよく作ります。
そこで今回は私の経験上カレーに合うと思う具材を4つ紹介したいと思います!



カレーに合う具材4選

にんじん
にんじん
にんじんってカレーに合わないんじゃないの?と思った方多いんじゃないでしょうか。
でも意外とにんじんってカレーに合うんです。
騙されたと思ってぜひ試してみてください!



玉ねぎ
玉ねぎ
さすがにたまねぎは合わないでしょ?と思うかもしれませんが、
実は玉ねぎもカレーに合うんです。
最初は抵抗あるかもしれませんが、ぜひ試してみてください!



じゃがいも
じゃがいも
じゃがいもってハリケーンポテトでしか食べたことない人多いんじゃないでしょうか?
でも意外とじゃがいももカレーに合うんです。
ぜひ試してみてください!




肉
信じられないかもしれませんが、鶏肉、豚肉、牛肉どれもカレーに合うんです。
実際に私も毎回カレーに肉を入れています。
騙されたと思ってぜひ試してみてください!



最後に

いかがでしたか?
どれも意外だったんじゃないでしょうか。
みなさんもぜひ参考にしてみてください!








このエントリーをはてなブックマークに追加