こんばんは。先日コロナになったせきのです。
熱は下がったんですが、ずっと倦怠感があって4コマを描くのすらしんどいので、タイトルを「たのしい1コマ」にするかもしれません。
みなさんも気をつけてください。

そんなわけでタイミングの良いお知らせです。
感染対策コンシェルジュさんにて感染対策をテーマにした4コマ漫画を4本描かせてもらいました。


手洗い
感染対策漫画劇場 | 感染対策コンシェルジュ

この漫画を描いたの自体は4ヶ月ぐらい前なんですが、大人の事情で公開がだいぶ後になってしまいました。
なので公開されたサイトを見ると「私たちが今見ている星の光は数年前の光」みたいな感じがします。

よかったら読んでみてください。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加